toggle
2017年10月
2017-10-07 | ブログ, 美容

まつ毛エクステのスタッフ大募集です!

アイリスト(まつ毛エクステ)募集!!!

 

「スタッフの幸せがお客様の幸せにつながる」の理念のもと女性が安心してやりがいを持って長く活躍できる環境のお店です。

お仕事もプライベートも充実させたい方に是非オススメです!

 

 

《社会保険完備》《完全週休2日制》《実働8時間》《一人一人にあった働き方をサポート》《仕事もプライベートも充実》《女性が安心して長く働けるサロン》

 

スタッフの想いを尊重したいので、声の通りやすい環境により「お客様のために」を一緒に作りましょう。「お客様のために」が「自分のために」と繋がるものです。

 

「お客様の幸せ」は「スタッフの幸せ」があるからこそ叶えられるものだと思います。誰しもが輝いでる人に魅力を感じ、輝いてる人にしてもらいたいと思うものです。スタッフに輝いて欲しいので仕事もプライベートも充実出来る環境です。輝いてる人にお客様は集まってきて「幸せ」を感じて頂ければスタッフも「幸せ」になれると思います。

輝くために、やりがいを感じて向上していって欲しいので、スタッフの意見は大切にしてます。サロン作りに携わって頂いた結果は給料にも反映させていきますので、より「やりがい」を感じて頂けると思います。

 

美容業界は労働条件が悪くて当たり前、好きな事をやってるから給料が安くても我慢出来る、拘束時間が長い、周りと比べても休みが少ないけどそんなものだと思ってる・・・などなど、当たり前じゃないことが当たり前とされてる業界です。そこを一般労働条件をクリアさせ社会的地位を上げて、誰にでも自慢できる労働環境を実現し社会的地位を上げたいと思ってます。

厚生年金加入済み、休憩は1時間、予約次第では早帰り、頑張り次第で給料にも反映、週休2日と待遇面は勿論のこと、将来の不安がなく続けられる職場でありたいと思ってます。

 

 

福利厚生も充実で安心

 ◎社会保険完備(選択可)

 ◎実働8時間(パート、アルバイトは労働時間、出勤時間相談)

 ◎完全週休2日制(夏期休暇、年末年始休暇、特別休暇あり)

 ◎研修制度あり

 ◎各種手当あり

 

 

リピーターの多いお客様に愛されるサロン

 閑静な住宅地なのでお客様にも恵まれており、リピーター率も高いので完全個室のくつろげる落ち着いた空間でお客様と楽しく素敵な充実した時間を過ごしませんか?

 カウンセリングの安心感や、エクステが長持ちする、落ち着いた空間の高評価などの口コミも多数頂いております。経験が浅かったり、技術に自信がないなどの不安も丁寧に研修でお教え致しますので自信を持ってお客様に接せれるようになりますよ。

 

 

完全週休2日制なので休暇もしっかり有りプライベートも充実

 月曜日の固定休にあとの希望休は好きな所で取れるので予定が立てやすいこと間違いなし。土日のお休みも相談により可能ですよ!夏期休暇も自分の予定に合わせて最大8連休まで取れちゃいます!!

 

子育てと両立しながら美容師を続けたい!結婚しても育児と仕事を両立していきたい!など・・・

 主婦の方にも活躍して頂きたいので、正社員、パート、出勤時間、勤務時間、扶養内の勤務などご相談にも乗らせて頂きます。

美容関係でお仕事をしている女性の『想い』や『目標』や『安心』を叶えたいサロンです。

 

 

給与

 月給20万~+歩合給+各種手当

 ・歩合給あり(個人売上の10%バック)

 ・昇級あり(随時※売上に応じて)

《パート・アルバイト》

・時給¥1000~1300※能力によって時給決定

 

待遇

・交通費支給

・雇用労災保険あり

・社会保険厚生年金あり

・私服勤務(月¥5000手当あり)

 

休日

・週休2日(月曜日固定、公休(土日可)曜日は応相談)

・年末年始休暇あり5日

・夏期休暇あり4日

・特別休暇あり(育児休暇、産前産後休暇、慶弔休暇)

 

応募資格

・要美容師免許

 

勤務時間

【営業時間】10:00~19:00

【就業時間】実働8時間、休憩1時間

《パート・アルバイト》

・日数、時間要相談

・16:00までの勤務もOK(応相談)

・扶養内の勤務OK

 

地域・・・兵庫県神戸市東灘区岡本

勤務地住所・・・兵庫県神戸市東灘区本山北町318F

         078-452-6785

最寄駅・・・阪急 神戸線岡本駅

      JR神戸線 摂津本山

アクセス・・・阪急 岡本駅 徒歩5分

       JR 摂津本山駅 徒歩5

 

電話でも、メッセージでもどのような形でも大丈夫ですので、是非ご連絡をお待ちしております!!

担当:モリサダ

078-452-6785

LINE@ID  = @ecru